アフェリエイトで目指せ月収100万円!!
きるやんがアフェリエイトでどこまで稼げるか? これからアフェリエイトを始める方の参考になれば・・・

中田英信者ではないが・・・
やっぱ梅雨ってかんじですね~ 
蒸し暑くてたまりません 

 どうもきるやんです(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上



日本のWCは終わちゃったね~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

俺なりに日本戦について思った事を書いてみようかと・・・

[READ MORE...]
ある種嫌がらせ?tt
今回は日本そこそこ頑張ったらしいっすね~~
 

まいどキルやんです 
 

今回も仕事で見れず ビデオを録画予約して仕事に励んでましたよw

もうね~ 日本代表も真っ青な位の頑張りっぷりでw

んで仕事終わって家へ急いで帰ってビデオを見ようと・・・・

[READ MORE...]
日本代表オーストラリア戦
どうも お待たせいたしました

 サッカーWCすごなあ 世界ってのは広いね
スポーツで人を感動させれる人ってのはある意味神だ!っておもった

つい先日の日VS豪戦見る予定だったが 仕事の為ビデオ録画して・・・





って思ったら嫁が12chと2chのチャンネル間違いで録画
できてねええええええええええええ( #` ¬´#) ノ


 まぁその後色々回って映像入手して見ました
[READ MORE...]
新しく
どうも きるやんです

 今日からグルメブログっぽいことをはじめていきますんで
なが~~~~い目で暖かく見守ってくだせえw


んで どんな内容にするかと言えば
 
食べ歩きやお店紹介は多いので通販物やデリバリー物に
チャレンジしていきますんで

興味のある方は楽しみにしてください^^

ブログ内検索

お勧め広告

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

