アフェリエイトで目指せ月収100万円!!
きるやんがアフェリエイトでどこまで稼げるか? これからアフェリエイトを始める方の参考になれば・・・
スポンサーサイト

今月はええ感じです
結構マメに更新出来てるよ この調子で頑張ります^-^¥

ども俺です (o*。_。)oペコッ

まずはお決まりのこれの紹介げん玉



まだの人は↑から登録できるんでお願いします


では 本題にそろそろ振り込み時期が近づいてきましたよ
さぁ今月はどれだけいくんだ~~ 


 
只今4社登録中なんですが振込み確定してる金額が27万です(千円以下は端折らせて頂いてます)

ちょっとしたサラリーマンの月給ですよ^^
これも皆さんのおかげです



自慢話っぽくなってきたんで話題を変えて
僕は結構ブログサーフィンするんですが たまに目に付くのが
アンチアフィリエイト様の一言です
「クリック強制してる」だの「強引(しつこいほど)のサイトへの勧誘」「ネズミ講」あげだしたらキリがないくらい書かれてます

確かに未だに騙しや詐欺っぽいやり方で稼ごうとしてる人もいます
でもそれは一部です(その一部が酷すぎるからそういう印象をもったのかもしれませんが)

例えば僕が最近紹介し続けてるげん玉なんですけど
正直紹介すればするほどポイントが溜まります でも紹介された人も
同じ事をすれば同じ恩恵を得られるのです

登録はしたけど紹介や宣伝もしない何もしない それで何も儲からないってのは話にならんでしょ?

PV制(広告を貼るだけで報酬の得る事のできるタイプ)だけで何万円も稼げるのはほんとにモンスターサイト(一日に何千人 何万人も閲覧者の来るサイト)くらいでしょ

ほとんどの人は全てのアフィリを総合してうまく適材適所に使い分けてるはずです

寝てて儲けてるわけでも無いし寝てて儲けられはずが無いです
マメに更新していかに人に見てもらえるか 日夜考えてます

まぁ僕がえらっそうに言う事じゃ無いですけど

これからやりたい人 やってるけど行き詰って悩んでる人頑張りましょう^-^

僕だって始めて3~4ヶ月は月に1万円も稼げなかったですし
0の時だってありましたよtt

でもコツさえつかめば大丈夫です 判らない事とかあればコメントに質問いただければお答えします





しつこいほど今日は紹介させていただきます^-^;



まずは↑から始めてはいかが?

換金も300円からなんで報酬をもらう実感を感じるにはいいかもですよ^^;





今日はなんか嫌味くさくなりましたねtt 許して下せえm(。._.)m ゴメン


そんな俺でも応援してくれる方↓を応援ポチっとおねがいします^-^:



FC2ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ


banner


 
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umaimonosagasitai.blog70.fc2.com/tb.php/11-314e70b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/14 18:03】
ブログ内検索

お勧め広告

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

