アフェリエイトで目指せ月収100万円!!
きるやんがアフェリエイトでどこまで稼げるか? これからアフェリエイトを始める方の参考になれば・・・
スポンサーサイト

中田英信者ではないが・・・
やっぱ梅雨ってかんじですね~ 
蒸し暑くてたまりません 

 どうもきるやんです(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上



日本のWCは終わちゃったね~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

俺なりに日本戦について思った事を書いてみようかと・・・


3試合全てにおいて頑張った選手って誰やろうって考えてみた

んで俺が思うに 中田英かなって

何故って? 3試合全てにおいて凄い走りまくって 攻めに
守りに 孤軍奮闘ってイメージがある

まさにボランチって感じだった 

知らない人のためにボランチってのはポジションではなくて
役割の事で 日本ではあまり知らない人が多くて 未だに
守備的MFをポジションだと思ってる人が多い(プロでも・・^^;

まぁ簡単に言えば船で言う舵取りみたいな感じです



んで 中田英はボールを持てばペースを作り 相手が攻めてくれば
中盤で早めのチェックに行きって感じで日本の舵を取ってたと思う

惜しいのは中田英と同じくらいのスタミナがある選手があと2~3人
居れば日本は↑に行けたんじゃないかなぁ~と

3戦ともスタミナ切れを起こしてる選手が多かったように思えた
最低でも中田英並のフィジカルの強さがないと世界には通用しない
って事かも

技術があってもそれを90分間出し切れるフィジカルとメンタルの
強さこれが無いとね・・・
基本中の基本だと思う

俺がえらっそうに言うことじゃないけど でも言いたくなるくらい
×な3試合だったんじゃないかなと


ブラジル戦の最後にピッチに倒れこむ中田英に誰一人選手が駆け寄らないのを見て さびしく思えた
ホントに必死で戦ってた仲間ならほっとけないだろ?

必死だったからこそ 悔しくてたまらんかったんやと思う

あのプライドの高い無愛想で生意気に思えた中田英が ピッチに
倒れこみ涙する姿を見て 彼を身近に感じた 

逆に玉田がインタビューで 一点入れたときの事を聞かれ

あれでブラジルを本気にさせちゃいましたね テヘッ♪

には 心底むかついた まぁテヘッっとは言ってないが
何故あいつには笑える余裕があるんかと・・・



まぁ愚痴ってもしょうがないんで此処らへんで・・・


頑張った選手には精一杯の拍手とありがとうを・・・


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
【2006/06/24 02:36】 URL | ひろきの童貞卒業日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umaimonosagasitai.blog70.fc2.com/tb.php/4-1c672e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お勧め広告

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

