アフェリエイトで目指せ月収100万円!!
きるやんがアフェリエイトでどこまで稼げるか? これからアフェリエイトを始める方の参考になれば・・・

これで飯が食えるのか?
更新遅れちゃいました (≧≦) ゴメンヨー

 まいどきるやんです

アフィリエイトやってる人はどれくらい稼いでるの?
とかって思ってる人とかも多いと思う

今日はその辺のあたりを・・・

結論から言うとそれだけで生活できるくらいは稼げます
(多少の努力は必要です)

ちなみに俺の今月の報酬見込み(現時点で)は20万円弱です
これだけあれば一人暮らしの方なら十分やっていける金額でしょ

じゃあその辺をもうちょっと
俺はブログを3つ(これとアダルト系のと普通の日記)あとHPを1つ
やっててそこにそれ相応の広告を貼ってます
ここで重要なのはそれぞれの内容にあった広告を貼るってことです
むやみやたらに貼ると閲覧者が読みにくいし下手したら嫌悪感を覚える可能性だってあるからです(騙しリンクやワンクリック詐欺なんか話になりません)

じゃあどうすれば?
簡単です!!広告に閲覧者が興味を持てる記事や内容を書く事です
 
 どんなんが興味もつの? 
それは日々の情報収集から見つけだして下さい

 広告選びは?
前の記事にもいくつか紹介してますけどそれを参考にして頂いても結構ですし あとは信頼のおける会社(どんなのが良い会社かも前の記事でちょこっと書いてます)の物で

俺はこの二つを特に重要視してます 

あとはこまめに更新して下さい
折角観に来てくれても毎回同じ内容だと飽きますからねw
 
末長くやりたいのであれば騙しやワンクリック詐欺は絶対ダメです
サイトの寿命が縮むだけです

この辺を参考にして頂いて頑張って見て下さい
初めて通帳に振り込まれた時 絶対感激するはずです



 
次はこんな事教えてよ ってのがあればコメントにて受け付けます






目指せ!月収100万円!!


これから一緒に頑張る方は↓をぽちっとお願い



FC2ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ


banner



 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umaimonosagasitai.blog70.fc2.com/tb.php/8-6af5ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お勧め広告

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

